未完成の人生地図

記事内容を更新していくスタイルでブログを作って行きます。

ブログを開設してみた。

このブログを開設するまでの半月、もっぱらYoutuberの動画を視聴していました。

触発されて、私も何か発信したい!と思いました。

 

ユーチューバーのなんと華やかなことか!

若年層の視聴者もファンについたりして

若い子にキャーキャーもてはやされ……

うらやましいの一言につきます。

 

ですが残念なことに、

私は思ったことを即座に言語化する機能が弱いのです。

なので動画や音声の配信は不向きと思いました。

一方で、昔からものを書くのが好きでした。

何かを発信するなら文字媒体でやりたかった。

 

メディア媒体として文字媒体というのは

これからどんどん衰えゆく世界なのかもしれません。

新聞どころかテレビまで、死んだと言われるご時世ですから。

 

日の目を見ることはないでしょう。

 

時流の地層深くに眠る遺物として

このブログを密かに埋蔵していきたいと思います。

 

それから、このブログはテーマ毎に記事をカテゴライズして、記事を新たに作るのではなく既存の記事を更新していくスタイルを取っていきたいと思っています。

 

最終的には記事数が変わらず、内容が自身の成長を反映しているようなブログになればな、と思います。

 

記事が増えてきたらこの記事を更新しました!ってページを設けます。